人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターザンロープ(2歳10ヶ月+3日)

ターザンロープ(2歳10ヶ月+3日)_c0181862_7395089.jpg

午後、早いお昼を食べてから水元公園に行ってきました。


すべり台や乗り物(またがって乗る小さい子向けのやつ)でひととおり遊んだあと、
他のお友達が遊んでいたターザンロープが気になったmio。

私も、これはまだ無理だろうと遊ばせてなかったのですが、
遊んでいたのが同じくらいの子で、ママが付き添って乗せていたので、
mioもやりたいと言いだして。


さっそく、抱えてロープにつかまらせ、
結び目のとこに乗せて、
付き添ったままビューン!!


キャハハハハ!!!


ハマったらしく、何度かやらされました^^;

でもそのあと、今度は自分でロープを運ぶというのにハマったようで、
自分で運んでは手を離し、
勝手に動いていく様子を見て大はしゃぎ!!
ターザンロープ(2歳10ヶ月+3日)_c0181862_7403788.jpg

ターザンロープ(2歳10ヶ月+3日)_c0181862_741723.jpg

mioの笑顔って、大人とじゃれているときに見せることが多くて、
普段はママと二人なので大人=ママになるので
その笑顔を写真に収めることがなかなか難しく・・・

なのでチャンスとばかりにパシャパシャ撮ってしまいました☆
ターザンロープ(2歳10ヶ月+3日)_c0181862_7414288.jpg

楽しそうで何より^^
ターザンロープ(2歳10ヶ月+3日)_c0181862_7423115.jpg

また、すいてる時を見計らって来ようねー。
午後一が狙い目かも。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
見たよ~!のクリックいただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへ
by chatnoir614 | 2011-06-07 22:03 | こどもとの生活
<< NOJESSにて 雨の日のお出かけに >>