人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごと鍋セット

先日、豊洲のららぽーとに行ったとき可愛い鍋セットを見つけてしまいました*^^*

その時は買わなかったのですが、
おままごとキッチンを作ったので、浮いたお金で~と言い訳をし、
同じものをネットで探して購入しちゃいました♪
おままごと鍋セット_c0181862_22315972.jpg

■SchopperKG社 ままごと鍋セット トイ柄

浅鍋、深鍋、フライパン、ケトルの4つが入ったセットです。
アンティーク風のデザインが可愛いです☆
パッケージも、そのまま飾っておきたいくらい~!
実際2、3日飾っておきましたが、mioが遊ぶ姿の方が見たかったので開けちゃいました^^

直径が8cmくらいなのでちょっと小さいのですが、
我が家のおままごとキッチンにはちょうどいいサイズです。
同じシリーズで絵柄違いもありました。


フライパンとケトルは、ママのを持ってきて
「ほら、これと同じだね~」
って教えときました。
今はまだ、お料理のマネをするよりは食べるまねの方が多いですが、
そのうちいろいろやるようになるといいなぁ~*^^*




おままごとは女の子だけじゃなく、男の子も結構やるそうですね!
おままごとがそのうち、お料理のお手伝いにつながってくれると理想です^^
人気ブログランキングへ
by chatnoir614 | 2010-04-03 22:27 | こどもの雑貨・服
<< 女6人集合!(1歳7ヶ月+23日) 最近の様子(1歳7ヶ月+29日) >>